川崎を中心にリフォームやハウスクリーニング等をお受けしている業者の最新情報です

お問い合わせはこちら

新着情報

川崎でリフォームをご希望の方にお力添えいたします

川崎のリフォーム業者に所属するスタッフが地元で活躍しています

川崎を拠点にリフォームや様々な雑務を快くお引き受けし、地域にお住まいの方々にとっての便利屋さんとして高い評価をいただいております。専門的なノウハウや高い技術力を有するスタッフが、壁紙やフローリングのリペアからウッドタイルの張替えまで幅広く、責任を持って担当いたします。その他、犬の散歩の代行、探し物のお手伝い等を請け負っておりますので、なかなか他の業者様には依頼できないようなことでも、川崎でリフォーム等を請け負う業者まで気軽にご相談ください。

リペア

2021/04/21

長年の傷でしょうか補修でキレイに

大田区

2021/04/17

大田区長年の汚れた床汚れを剥離洗浄してコーティングで仕上げ。これでお手入れラクラク

この寒い時期タイルは冷っとしませんか?タイルの上きシート貼りで寒さ低減、目地も無くなるからお掃除楽々です。

浴槽シミ

2021/01/19

浴槽に取れないシミがあり、長年気になっていらっしゃいました。丁寧に処理し、キレイになりました。

浴槽

2021/01/11

ミストグリーン原色に近いキレイなグリーンです

羽田

2020/08/03

羽田フロアコーティング新築新築フローリング艶控えめの上品な仕上がりです。

カラー

2020/02/03

下地が見えているFRP浴槽カラーコーティングでキレイになりました。

スロップシンク工場の油や廃液が染み付いています新品ではありませんコーティングです

20年間そのままの床です。血と汗と涙が詰まってます。全てキレイに流しちゃいました!さあ、次のステージです!

サビが出てきたので、壁の色に合わせて浴槽塗装リフレッシュ!

川崎でリフォーム等の雑務を快くお引き受けし、特に地元にお住まいの方々から喜びの声を多数いただいております。専門的な知識や高い技術力が必要なご要望でも、これまで様々な分野で経験を積み、実績を着実に積み重ねてきた頼もしいスタッフが、お客様の声にできる限りお応えできるように努力いたします。ハウスコーティングやクリーニングを丁寧に請け負い、万が一、何らかのトラブルが発生した場合に備えてアフターケアの体制もしっかり整えております。
例えば、床に関する施工やメンテナンスを1つとっても、畳の張替えからフローリングの修復まで、和洋の形式の違いを問わず柔軟にお引き受けできる点が強みです。川崎を拠点にリフォームやハウスクリーニング等を請け負い、お客様からのご要望に応じた出張サービスも実施しておりますので、気軽にご相談ください。